川島海荷が明大合格をブログで報告、「大学と仕事の両立」を宣言 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川島海荷が明大合格をブログで報告、「大学と仕事の両立」を宣言

エンタメ ブログ
 女優の川島海荷が明治大学に合格したことを自身のブログで報告した。「今年の目標は大学と仕事の両立」とキャンパス生活に向けて抱負も述べている。

 明大合格は29日更新の日記で明かしたもので、「川島、4月から大学生になります。明治大学に進学することになりました」と報告。「大学で新しいことに挑戦するので嬉しいです」「自分の視野を広げたいと思い、進学を決めました」「仕事にも活かしていきます」と、思いはキャンパスライフへと向かっているようだ。

 そして「今年の目標追加」として「大学とお仕事の両立」を挙げ、「選んだ道にプライドをもって頑張ります」と抱負をつづっている。ドラマやCMで仕事も順調な川島に“女子大生”という肩書きが新たに加わる。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top