「すぐに決心しました!!」……モデルの山本優希が第2子を妊娠 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「すぐに決心しました!!」……モデルの山本優希が第2子を妊娠

エンタメ ブログ
 モデルの山本優希が、第2子を妊娠したことをオフィシャルブログで報告している。

 山本は昨年1月、夫である俳優・三浦力との間に女児が誕生。第1子の出産、子育てを「周りの温かい助けもあり、うまくやってこれたと思います。お陰様で仕事にも復帰出来ました」と振り返り、「そんな経験があるからこそ、2人目を…、今、お腹の中にいるこの子を産み、育てながらでもまた、家族でやっていけるんじゃないか!って思い、すぐに決心しました!!」とコメントしている。

 現在は妊娠5カ月で、出産は7月予定とのこと。今後については「これからも家族を一番に、子供達を一番に、責任を持って。私達に合った家庭作りや子育てを。そして明るく笑顔もまた倍に」と幸せいっぱいにつづっている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

特集

page top