妊娠中の小倉優子が“ふっくらお腹”写真をブログで公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

妊娠中の小倉優子が“ふっくらお腹”写真をブログで公開

エンタメ ブログ
 妊娠中のタレント小倉優子が、マタニティトレーニングの様子をブログで報告。ちょっぴり膨らんだお腹の写真も公開している。

 小倉優子は、12日付けの日記でマタニティトレーニングに通ったと報告。そして「今日のトレーニングのお写真です」とややふっくらしたお腹のわかる写真を掲載した。「大分、お腹も目立つようになってきました。お腹の厚み、分かるかな?」と本人は書いているが、まだそれほど目立つ感じではないようだ。

 日記ではさらに「昨日から、万歩計生活を始めたんです。今日は7000歩歩いていましたぁ。お散歩、楽しいです」とウォーキングを行っていることも明かした。妊娠して運動不足になるのを、マタニティトレーニングとウォーキングで防いでいるようだ。

 小倉優子は12月に第1子を妊娠しているとブログで公表。6月に出産の予定だという。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top