「チョコをもらいたいアーティスト」1位はYUI、「あげたい」1位は意外な結果!? | RBB TODAY

「チョコをもらいたいアーティスト」1位はYUI、「あげたい」1位は意外な結果!?

 バレンタインデーが近づいてきたが、レコチョクがユーザー投票による「チョコをあげたい!もらいたい!アーティストランキング」を発表。意外ともいえる結果となった!?

エンタメ 調査
チョコをもらいたいアーティスト1位になったYUI
  • チョコをもらいたいアーティスト1位になったYUI
  • コブクロは小渕健太郎が1位、黒田俊介が3位と2人が上位に
 バレンタインデーが近づいてきたが、レコチョクがユーザー投票による「チョコをあげたい!もらいたい!アーティストランキング」を発表。意外ともいえる結果となった!?

 チョコをあげたいアーティスト1位になったのは、コブクロの小渕健太郎。「あの笑顔でありがとうと言われてみたい。優しいから全部食べてくれそうだし」(34歳・女性)、「どんなに不格好なチョコでも優しく受け取ってくれると思う」(18歳・女性)など、優しく温厚な人柄、爽やかな笑顔などが評価されて堂々の1位となった。

 2位には遊助、3位には同じくコブクロの黒田俊介が入った。遊助は4年連続トップ3に入っており、安定した人気を誇っている。

 一方、チョコをもらいたいアーティスト1位になったのはYUI。「可愛い詩を一生懸命作っているYUIだからこそ、可愛いチョコをくれそうだから」(15歳・男性)など、可憐な容姿や曲の世界観に多くの男性が惹き付けられているようだ。YUIは3年連続「チョコをもらいたいアーティストランキング」1位に輝いている。

 同2位には西野カナ、3位にはAKB48の前田敦子が入っている。

■チョコをあげたいアーティスト
1位 :小渕健太郎(コブクロ)
2位 :遊助
3位 :黒田俊介(コブクロ)

■チョコをもらいたいアーティスト
1位 :YUI
2位 :西野 カナ
3位 :前田敦子(AKB48)
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top