コブクロ、「永遠にともに」披露……陣内智則が歓喜 「コブクロ大好きです!」 | RBB TODAY

コブクロ、「永遠にともに」披露……陣内智則が歓喜 「コブクロ大好きです!」

エンタメ ブログ

陣内智則
  • 陣内智則
 お笑い芸人の陣内智則が、女優・藤原紀香との結婚式で披露した音楽デュオ・コブクロの「永遠にともに」を、同デュオが現在開催中の全国ツアーで演奏したことをファンから知らされ、Twitterで喜んだ。

 かつて結婚式の定番ソングだった同楽曲。2007年に藤原と挙式した際に陣内はピアノ弾き語りで披露して話題になったが、2009年の離婚以降は同楽曲にもマイナスイメージがついてしまっていた。

 昨年6月に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」でも、同楽曲は「縁起が悪い」との印象から結婚式で使用する人はほとんどおらず、陣内もその放送後、「なんか…なんか…ホンマに色々すみません」と謝罪していた。

 しかし5月31日、愛知・名古屋日本ガイシホールで開催されたコブクロのライブを鑑賞したファンからTwitterで、同デュオが長らく封印していた同楽曲を披露したことを知らされた陣内は、「コブクロ大好きです!」と歓喜。その後も同じくコブクロのライブでの模様を知らせるツイートが寄せられ、陣内は「(≧∇≦)」と笑顔の顔文字で嬉しさを表現した。
《花》

関連ニュース

特集

page top