ブリトニー・スピアーズのボディガードが暴露本発刊? | RBB TODAY

ブリトニー・スピアーズのボディガードが暴露本発刊?

 ブリトニー・スピアーズの元ボディガードが、彼女のツアー中の「乱交パーティーや浴槽でのセッション」などについて書かれた暴露本を発刊しようとしている。

エンタメ グラビア
ブリトニー・スピアーズ
  • ブリトニー・スピアーズ
 ブリトニー・スピアーズの元ボディガードが、彼女のツアー中の「乱交パーティーや浴槽でのセッション」などについて書かれた暴露本を発刊しようとしている。以前、セクハラをされたとしてブリトニーに対する訴訟を起こしたフェルナンド・フローレスは、彼女のツアー中に行なわれたパーティーの秘密を公表しようと目論んでおり、出版社と100万ドル(約7700万円)の出版契約を結ぶ予定だという。

 フェルナンドはこの一件について友人に「ブリトニーは性欲が旺盛で、彼女から聞いた話によると、ツアーは何でもありの状況にあったみたいなんだよ」「3Pとか乱交パーティー、女の子とのセックスとかそういった話を聞いた。身の毛がよだつようなことをね」「ツアー中、彼女は自分の周りに若くて、魅力的なダンサーをたくさん抱えていて、どんどんおかしくなっていった。酒にドラッグ、浴槽でのエロチックなセッション、そういうこと全てさ」と語っていたと、ザ・サン紙は報じている。

 フェルナンドはまた、1度この騒ぎについてブリトニーに直接話しをした際、浴槽での女の子何人かと「クレイジー」なっていたと本人が認めたと話している。「僕は彼女の浴室にいたんだけど、女の子何人かと一緒に入浴しているブリトニーの写真を見たんだ。とてもエッチだったね。彼女は僕に『ツアー中で、クレイジーだったわ』って言ったよ。どういう意味か尋ねると、全員でヤッてたんだって。彼女と女の子たち全員さ」。

 元マネージャーのジェイソン・トラウィックと婚約したブリトニーは近年、自身のワイルドな生活を正しており、先日の『ファム・ファタール』ツアーでは、彼女の前でジャンクフードやアルコールが禁止されていたと言われている。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top