ブリトニー・スピアーズが婚約! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブリトニー・スピアーズが婚約!

エンタメ その他
ブリトニー・スピアーズが婚約!
  • ブリトニー・スピアーズが婚約!
  • ブリトニー・スピアーズ
  • ブリトニー・スピアーズ
  • ブリトニー・スピアーズ
 ブリトニー・スピアーズが婚約した。ブリトニーを驚かすため、予定よりも1日早い15日(木)にプロポーズしたブリトニーの恋人ジェイソン・トラウィックは、彼女がそれを承諾すると、ラスベガスにあるパリ・ホテルのチョコレート・ラウンジとシュガー・ファクトリーで盛大なパーティーを行なった。「どうしよう。昨日の夜ジェイソンから私が長い間待っていた贈りもので驚かせてくれたの。みんなに見せるのが待ちきれないわ!すっごくわくわくしてるの!!!!」とブリトニーはツイートした。

 その夜、ジェイソンの40歳の誕生日パーティーをラスベガスにあるクラブ、シャトーで行っていたブリトニーは、婚約のお祝いも兼ねてドンペリやチョコレートファウンテンに大金を費やした。「今夜は人生で一番魔法みたいな日よ。新しい婚約者、親友、家族と素晴らしい時間を過ごしたわ。幸せよ」

 ブリトニーと2年間交際していたジェイソンは、ブリトニーへのプロポーズ前に、彼女の父に許しを得ていた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top