42歳・松本志のぶアナが第1子出産……「生まれてきてくれてありがとう!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

42歳・松本志のぶアナが第1子出産……「生まれてきてくれてありがとう!」

エンタメ ブログ
 フリーアナウンサーの松本志のぶが第1子の出産をブログで報告した。

 生まれたのは2,820グラムの女の子。松本は5月に妊娠が発覚した後、切迫流産で1ヵ月間緊急入院。医者も「かなり難しい」と診断するほどの状態だったというが、奇跡的に安定し、出産に至った。

 松本は「一時は危ないとまで言われた小さな命が、頑張って頑張って生まれてくれて、産声を聞いた瞬間、そして、初めて腕に抱いた瞬間は、愛しくて可愛くて、やっと会えたね! 私たちのもとに生まれてきてくれてありがとう!と、感謝の気持ちでいっぱいになりました」と感動をつづり、「これから大変なこともあると思いますが、たくさんの愛情を注いで、親子一緒に成長していけたらと思っています」とコメントした。

 松本は現在42歳。「行列のできる法律相談所」などにレギュラー出演していたが、今年6月、体調不良を理由に休養。復帰後の8月にブログで妊娠していることを報告した。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top