歌手のNAOMI、手書きでつづられた加護亜依の入籍報告文の下書き公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

歌手のNAOMI、手書きでつづられた加護亜依の入籍報告文の下書き公開

エンタメ ブログ
 元競輪選手・中野浩一氏の妻で歌手のNAOMIが、入籍、妊娠を発表したタレント・加護亜依が書いたという報告文の下書きを公開している。

 加護を“娘”と呼び可愛がるNAOMIは、21日にブログを更新。加護の発表を喜ぶとともに、本人が書いたという入籍、妊娠についての報告文の下書きを公開した。
 
 ブログでの発表前、加護はNAOMIの自宅を訪れて報告文を作成。何度も手書きで下書きをし「これでいいかなぁ?大丈夫かなぁ?」と心配する様子をみせていたという。そんな加護にNAOMIは「自分の言葉でちゃんと伝えれば、大丈夫だよ」とアドバイスをしたようで、無事発表を終えた“娘”に「キチンとBlogでご報告出来た事、私も!! 本当に心から嬉しく思っています」との言葉をおくっている。
 
 そんなNAOMIのブログには「これからも亜依ちゃんをお願いします」など、加護のファンからもメッセージが寄せられている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top