安めぐみが東MAXと入籍したことをHPで報告、20代最後の日だった! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安めぐみが東MAXと入籍したことをHPで報告、20代最後の日だった!

エンタメ ブログ
 タレントの安めぐみがお笑いコンビ・Take2の東貴博と入籍したことを公式HPで発表。「笑顔がたくさん溢れる、幸せな家庭を築いていきたいと思っています」とのメッセージを寄せた。

 「ファンの皆様へ」と題されたメッセージでは、今日21日に入籍したことを報告。東のことは「約4年のお付き合いの中で、如何なる時も彼は私を支えてくれ、私の中でとても大切な存在になっていきました」と書いている。

 安は明日22日が誕生日で、21日は20代最後の日に当たる。20代のうちに結婚したいということで、今日入籍を済ませたようだ。「笑顔がたくさん溢れる、幸せな家庭を築いていきたいと思っています。これからもあたたかく見守っていただければ幸いです」としている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top