【フォトレポート】矢口真理、ゲーム内でミッキーにハグされ感激!……Kinect新タイトル発売イベント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【フォトレポート】矢口真理、ゲーム内でミッキーにハグされ感激!……Kinect新タイトル発売イベント

エンタメ フォトレポート
登壇したゲストの3人(左から、品川祐、庄司智春、矢口真里)
  • 登壇したゲストの3人(左から、品川祐、庄司智春、矢口真里)
  • デモプレイを披露する矢口真理と、ナビゲーターのりんちゃん
  • ハグのポーズを認識し、ミッキーが画面上でハグしてくれる。
  • キャラクターとダンス!
  • キャラクターと写真撮影
  • パークの地図もリアルに再現されている。
  • デモプレイを楽しむ矢口と庄司
  • アクション要素もたっぷり
 日本マイクロソフトは8日、「Xbox 360 Kinect」専用 タイトル「Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズ」 の発売に伴い、東京ディズニーリゾート内で記念イベントを開催した。

 同イベントには、特別ゲストとして、デイズニーファンで知られるタレントの矢口真里と、お笑いコンビ「品川庄司」の2人が登場。「Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズ」のデモプレイを体験し、その感想を語った。

 一同は、リアルに再現されたディズニーの世界に興奮しきり。矢口はゲーム内でミッキーにハグをされて感激し、品川は、「せっかく慣れてきたのに交代したくない!」と、ゲームの順番を庄司に回すのを嫌がっていた。

 体験後の囲み取材で矢口は、「ゲームってここまできたんだ。憧れていた未来のゲームという感じです。」「忙しくてパークにいけないときは、ゲームの世界で楽しみたい。」と話し、品川は、「本当に楽しかった。小さい子どもや女の子向けのイメージだったけど、男の子でも、自分のような大人でも問題なく楽しめる。」と話した。さらに、夫婦喧嘩のエピソードを披露した庄司は、「人がやっているのを見ると、わくわくして参加したくなる。仲直りにも最適だと思う。」とコメントした。


《白石 雄太》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top