関西発“イケメン”5人組バンド、ココア男。が解散を発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関西発“イケメン”5人組バンド、ココア男。が解散を発表

エンタメ 音楽
オフィシャルサイトで解散を発表したココア男。
  • オフィシャルサイトで解散を発表したココア男。
  • オフィシャルサイトでは、「重大発表」と予告されていた
  • 12月14日にリリースされる5thシングル「さよならじゃなくて… / 青春応歌」
 人気若手俳優で結成された関西発の5人組バンド、ココア男。が、来年の3月をもって解散することが本日オフィシャルサイトで発表された。

 ココア男。とは、関西のテレビ番組から生まれた人気俳優らで構成されたバンドで、鎌苅健太・鈴木勝吾・細貝圭・米原幸佑・井出卓也で結成された。2010年4月にエイベックスよりデビュー、デビュー曲でオリコンデイリーランキング10位にランクインし、今年の夏にリリースした4thシングル「ハリキリ女神」ではオリコンデイリーランキング7位を獲得した。

 オフィシャルサイトでは、「突然ですが、僕たちココア男。は2012年3月をもって、解散いたします。いつの間にか“還る場所”となっていたココア男。でしたが、僕たち5人それぞれが更に成長する為の決断です」と解散に至る心境を吐露。本人たち自身惜しみつつの苦渋の選択のようだが、それぞれがさらなる飛躍を目指すために下した結論のようだ。

 12月14日には5thシングル「さよならじゃなくて… / 青春応歌」がリリースされ、年明けの1月には初のフルアルバムをリリース、そしてアルバムを引っさげ、東京・大阪・名古屋の3大都市でライブツアーの開催も決定している。5人揃った彼らの勇姿を見る最後のチャンスとなりそうだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top