女子ゴルフ藤田幸希がブログで結婚報告、お相手は「そうとうの癒やし系」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女子ゴルフ藤田幸希がブログで結婚報告、お相手は「そうとうの癒やし系」

エンタメ ブログ
 女子プロゴルファーの藤田幸希が、一般男性と入籍したことをブログで報告している。

 藤田は29日付のブログで「私の誕生日に加え、いい夫婦(11月22日)の日ということで、婚姻届を出させていただきました」と、自身の誕生日でもある11月22日に入籍したことを報告。お相手は一般男性とのことで、「とてもやさしく、そうとうの癒やし系です」と紹介している。

 「癒やしてくれる旦那さんがいるというのは、心が安らぎます。結婚っていいものだと思いました」と喜びをかみ締める藤田は、「2012年は人生の新しいスタートとなります。これまで以上に頑張りたいと思うので、応援よろしくお願いします!!」との意気込みをつづり、ブログを締めくくっている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top