SHEILAが妊娠報告、あまりの驚きに「頭が真っ白になって固まった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SHEILAが妊娠報告、あまりの驚きに「頭が真っ白になって固まった」

エンタメ ブログ
 タレントのSHEILAが妊娠したことをブログで報告している。

 キューバ出身で、ファッションモデルやスポーツキャスターなどマルチな活躍をみせるSHEILA。2009年に一般男性と結婚し、38歳にしておめでたを迎えた。

 「私がママになるのは、まだ先かな~なんてのん気に構えていた」というSHEILAは、妊娠がわかったとき、あまりの驚きで「頭が真っ白になって暫く固まってしまった」という。そんな彼女の妊娠を夫や家族だけでなく、マネージャーや事務所社長も大変喜んだといい、SHEILAは「愛をたくさん感じました。ベビちゃんパワーってすごいね」とつづっている。

 つわりのひどさに苦しい日々も過ごしたようだが、現在は体調も安定しているようで、「お仕事は体調と相談しながら、働くSHEIママとしても引き続きがんばっていきます」と読者に報告している。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top