安藤裕子が出産報告、「産めないかもしれないとも思った」妊娠中の苦悩も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安藤裕子が出産報告、「産めないかもしれないとも思った」妊娠中の苦悩も

エンタメ 音楽
安藤裕子オフィシャルホームページ
  • 安藤裕子オフィシャルホームページ
  • 安藤裕子からの報告(一部)
 シンガーソングライターの安藤裕子が、9月に出産していたことをオフィシャルホームページで報告している。

 安藤は妊娠中ながらも今年5月にツアーを敢行。だが、6月の公演で体調を崩し、一部のライブを中止していた。

 「本当に長いようで、短いようで。それでもやっとこさ生まれてくれた」と出産の喜びをつづる安藤。妊娠中は肉体的には精神的にも苦しい時期があったようで、「漠然と自分には子供は産めないかもしれないな、とも思うようにもなっていました」との苦悩もつづられている。

 今後については「成長を楽しみに、生まれる音楽を楽しみに、生きていきたいです」とファンに報告。なお、子供の性別や出産日など、詳しいことは明かされていない。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top