KARAが「よしもと新喜劇」にサプライズ登場!お馴染みの“コケ”も披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

KARAが「よしもと新喜劇」にサプライズ登場!お馴染みの“コケ”も披露

エンタメ その他
吉本興業ホームページ
  • 吉本興業ホームページ
  • 吉本興業ホームページ
 23日、吉本のお笑い芸人によって行われる喜劇「よしもと新喜劇」に韓流ガールズグループKARAがゲスト出演した。吉本興業のホームページでその様子が報告されている。

 今回の登場は完全なシークレットだったといい、KARAはヒット曲「ミスター」に合わせて突然登場した。メンバーは「皆さん、あたたかく迎えてくれて、ホンマおおきに!」「(大阪)めっちゃ好きやねん!」とコメントし、新喜劇ではお馴染みのギャグに対する“コケ”も披露。会場は大盛り上がりとなったようだ。最後は「今日は、ニューシングルの宣伝に来ました!」と、発売されたばかりのニューシングル「ウィンターマジック」をPRして帰っていったという。

 彼女たちのサプライズ登場に、池乃めだかも「今人気のKARAさんと共演できて、長い間、吉本新喜劇にいて本当によかったなと思いました。孫たちに『すごい!』と言ってもらえると思います」とコメントしている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top