AKB48大島が23歳の誕生日「後悔なく過ごせたこの一年間に感謝」 | RBB TODAY

AKB48大島が23歳の誕生日「後悔なく過ごせたこの一年間に感謝」

 アイドルグループAKB48の人気メンバー大島優子が17日、23歳の誕生日を迎えた。ブログで「22歳は、アイドルとしても、女優としても、いち人間大島優子としても成長出来た年」と振り返っている。

エンタメ ブログ
 アイドルグループAKB48の人気メンバー大島優子が17日、23歳の誕生日を迎えた。

 22歳最後の日となった16日、ドラマの収録を行っていた大島は「22歳最後の日、夢である女優として過ごせることを私は何よりも幸せに感じています」とブログをつづり、「22歳は、アイドルとしても、女優としても、いち人間大島優子としても成長出来た年です。支えてくれてきた周りの人に感謝。応援してくれている人に感謝。満たされて、後悔なく過ごせたこの一年間に感謝」と1年を振り返った。17日には「HAPPY MY BIRTHDAY!」と題して、自ら誕生日を祝っている。

 そんな大島と“心の友”だという同グループメンバーの宮澤佐江もブログを更新。「人生であなたに出逢えたことは神様からの贈り物だと思います」と感謝をつづり、「あなたが苦しんだり悲しんだり落ち込んでいる時、誰よりも一番にあなたを見つけて、あなたをずっと支えていきたいです…いや。私があなたを支えます」などと愛情たっぷりの言葉を並べている。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top