「声も出ないわ、座ってるわで情けない」AKB48大島、腰&喉の不調でダウン | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「声も出ないわ、座ってるわで情けない」AKB48大島、腰&喉の不調でダウン

エンタメ ブログ
 11日に開催された握手会イベントを体調不良のため途中退席したAKB48の大島優子が、ブログで謝罪している。

 11日に千葉・幕張メッセでAKB48の握手会が開催されたが、大島は痛めていた腰の悪化により途中で退席した。前日から同場所で握手会は開催されていたが、椅子に腰かけての参加となっていた。腰痛に加え、喉の調子も悪くなり声も出なくなってしまったといい、「パワーの分け合いっこが出来る握手会のはずが声も出ないわ、座ってるわ、で情けなくて、今日は中止させていただくこととなりました。遠くから来ている人もいるし、今日のタイミングじゃないと来れない人もいることだと思います。本当にごめんなさい」と謝罪している。

 また、同グループの宮澤佐江も体調不良により途中退席となった。宮澤もブログを更新し、「自分の体調管理不足のせいでたくさんの方に悲しい思いをさせてしまい、本当にごめんなさい」と謝罪。「8月の暮れから体調を崩してしまい、悪くなるまいと気を付けて来ていたのですが、気持ちと共に負けてしまいました。ほんと、カッコ悪い。。。」と悔しさをにじませている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top