グンソクとの熱愛が報じられたモデル「熱愛関係ありません」、ブログも閉鎖へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グンソクとの熱愛が報じられたモデル「熱愛関係ありません」、ブログも閉鎖へ

エンタメ ブログ
 韓国の人気俳優チャン・グンソクとの熱愛が報じられたモデルのmakimuが、ブログで報道を否定している。

 makimuは、ファッション誌「EDGE STYLE」などでモデルとして活躍。2010年には歌手デビューも果たした。一部報道では、韓国語が話せるmakimuとグンソクは韓国の食事会で意気投合し、日本や韓国でデートを重ねていたなどとされている。

 makimuは7日にブログを更新し、「今、ネットや新聞で出ている熱愛説についてですが、事実関係はありません。私と相手側は熱愛関係にありません。記事の内容も事実と異なるものです」と報道を否定。そして「今回の件で相手側や相手側のファンの方々へ多くの迷惑をかけてしまったことをお詫びします」と謝罪した。

 また、現在は所属していた事務所との契約が終了し、一般女性として生活していることも明かした。ブログは元所属事務所に在籍しているときに開設されたものだが、ファンとのコミュニケーションの場として続けていたという。しかし、報道を受けてブログを閉鎖することを報告し、「とても残念ですがこれがせめてものけじめだと思っています」「こんな状況になってもあたたかい言葉をくださったり、応援してくださったファンの方々、本当に本当にありがとうございました」とファンにメッセージをおくっている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top