杉浦太陽、炎天下ロケで熱中症に「暑いのに、汗をかかなくなる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉浦太陽、炎天下ロケで熱中症に「暑いのに、汗をかかなくなる」

エンタメ ブログ
 俳優の杉浦太陽が、ロケ中に熱中症になったことを23日付のブログで報告している。

 熱中症の原因は炎天下でのロケだったようだ。「暑いのに、汗をかかなくなる」という症状に見舞われた杉浦は、「びびったぁ」とそのときの様子をつづっている。

 幸い軽度の熱中症だったようで、体調はその後回復したという。熱中症の恐ろしさを知った杉浦は「突然暑くなるこの夏。みなさん気をつけてくださいね」とファンに注意を呼びかけている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top