元AKB48の小野恵令奈がブログ再開「早くみんなにちゃんと会いたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元AKB48の小野恵令奈がブログ再開「早くみんなにちゃんと会いたい」

エンタメ ブログ
 2010年7月にアイドルグループAKB48の卒業を発表し、事実上芸能界を引退していた小野恵令奈が、ブログを再開。コメント欄にはファンからの「おかえり」の声が多数寄せられている。

 小野は2010年7月の公演で、女優を目指すためにグループを卒業し、海外に留学すると発表。所属事務所も辞め、事実上の芸能界引退となっていた。

 そんな小野が27日、ブログを再開。「約1年くらいですかね?長かったです。長かったです」と休止期間を振り返り、「どのくらいの方がわたしを信じて待ってくれているのか正直すっごく不安で。でもそれよりももう一度みなさんに会いたかった」とブログ再開への思いをつづった。

 今後については「これからどんな毎日がSTARTするのか 分からないけどみなさんと一緒に 歩んで行きたいと思います」と未定のようだが、その後のエントリーで「早くみんなにちゃんと会いたいなって思う!」とつづるなど、その活動が期待される。

 そんな小野のブログには、「おかえり!」「復帰おめでとう!」「AKBに戻ってきて!」など、多くのコメントが寄せられている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top