思わずドキリの谷間シーンも!……AKB48板野友美の2ndシングルPV公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

思わずドキリの谷間シーンも!……AKB48板野友美の2ndシングルPV公開

エンタメ 音楽
PV冒頭にはこんなシーンも
  • PV冒頭にはこんなシーンも
  • “恋に落ちた瞬間の切ない表情”の“ふいに顔”が見どころと板野本人は語る
 AKB48板野友美の2ndシングル「ふいに」(7月13日発売) の着うたフルがレコチョクで先行公開になったほか、ビデオクリップが公開された。

 「ふいに」は、ふとした瞬間に恋に落ちてしまう女の子の気持ちを表現した歌詞を、キラキラ感満載のハウスチューンとどこか憂いを帯びたメロディで包み込んだ楽曲。“シンガー板野友美”の新たな魅力が伝わってくる。

 ビデオクリップでは、冒頭で思わずドキリのシーンも。そのほか部屋でくつろぐ場面、街を歩いているシーンなど、彼女の素の部分がたっぷり映し出されているが、本人いわく見どころはずばり“ふいに顔”だという。「“ふいに顔”っていうのは要するに“恋に落ちた瞬間の切ない表情”のことですね。いままではキメ顔とか笑顔が多かったのですが、今回は切ない表情が中心になっています。ナチュラルメイクの私、ショートカットの私、ちょっと大人ぶってる私。いろんな私の素の“ふいに顔”を見てほしい。流行らせたいです、『ふいに顔』を」とコメントしている。

 同曲は「Samantha Vega 板野友美 スペシャルコラボ第二弾 CMソング」にも決定。既に本人出演のCMもオンエアされている。



《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top