AKB48総選挙まもなく開票!大イベントを迎えるメンバーたちの心境は!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48総選挙まもなく開票!大イベントを迎えるメンバーたちの心境は!?

エンタメ ブログ
 AKB48の22ndシングルの選抜メンバーを決める第3回AKB48選抜総選挙の開票が本日18時に行われる。日本中から注目を集めるこの“大イベント”を迎えるメンバーたちの当日のブログを紹介しよう。

 5月26日に行われた速報で暫定1位となった大島優子は「総選挙開票日となりました。天気が良くていいですね。これから武道館入りまーす。ガォっ」とブログを更新。ヒョウ柄の衣装を身にまとった自身の写真を公開し、リラックスした様子をみせている。

 速報2位となった前田敦子は「おはようございます。今日もお母さんの朝ご飯しっかり食べました。昨日は最高の1日でした!! だから今日も最高の1日になりますように! 今日は私も含め全てのメンバーがいままでの皆さんからの応援をしっかり胸に抱えていきます!!」とコメント。朝からしっかりと食事をとったようで、ボリューム満点の食卓の写真をあわせて公開している。

 速報3位の柏木由紀は昨日ブログを更新。「どんな結果になろうとも、私らしく笑顔でいれたらいいなと思います」と意気込みをつづっている。そのほか、「リラックスしていこう!楽しもう!」(渡辺麻友)、「あー、今日は何を書けばいいのか良くわかりません。気持ちが混沌としています。つまりドキドキしてるんです」(松井玲奈)、「今年も例えどんな順位であろうと、しっかりと受け止めます。私に投票をしてくださった方々の気持ちをちゃんと頭に、心に入れておきます」(宮澤佐江)、「泣いても笑っても明日には結果が出ます。私はどんな順位も受け入れる覚悟ができています。みんながみんな報われればいいのにッッ」(峯岸みなみ)、と上位へのランクインが期待されるメンバーたちもそれぞれの心境をブログにつづっている。

 開票は18時から東京・日本武道館で行われる。テレビでは日本テレビがニュースやレギュラー番組「なるほど!ハイスクール」のなかで速報を伝える。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top