時東ぁみがサンミュージックへ移籍「1ヶ月考え、自分で決めました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

時東ぁみがサンミュージックへ移籍「1ヶ月考え、自分で決めました」

エンタメ ブログ
 “メガネっ子アイドル”として知られる時東ぁみが、芸能事務所、サンミュージックに移籍したことをブログで報告している。

 時東は2005年に「ミズマガジン」でつんく賞を受賞し、2006年に同氏のプロデュースによるシングル「せんちめんたる じぇねれ~しょん」でメジャーデビュー。現在もメガネがトレードマークのアイドルとして活動している。

 そんな時東は、芸能活動6年目を迎えた今年の4月30日、「もう一歩大人になるため、芸能界で輝くために、場所を変えて1からやり直そうと自分で決めました」と当時の所属事務所を辞めたことを報告。そして6月3日、「1ヶ月考え、自分で決めました。これからは今まで培ったものにプラスしてたくさん学んでもっともっと成長した時東ぁみをみなさんにお見せできたらと思ってます」とサンミュージックへの移籍を発表した。

 時東は7日に渋谷にてライブイベント、19日に秋葉原にて最新DVDの発売記念イベントを開催する。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top