【COMPUTEX TAIPEI 2011(Vol.29):動画】COMPUTEX美女図鑑 その4 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【COMPUTEX TAIPEI 2011(Vol.29):動画】COMPUTEX美女図鑑 その4

エンタメ その他
開始前のキメ
  • 開始前のキメ
  • 開始前は中央にi3ちゃんチーム
  • i3、i5、i7にちゃっかりわかれている
  • 最後のキメではやはりi7ちゃんが中央である
  • 美女図鑑担当のカメラ前を横切った編集長による一枚
  • 撤収するガールズ
 先日、同社のプレス向け発表会のステージ上にいた美女を「i9ちゃん」と勝手に命名していたが、まさか「i7ちゃん」「i5ちゃん」「i3ちゃん」が実在するとは思わなかった。さすが世界のIntel、ニーズを読み過ぎである。

 Intel COREガールズは総勢15名。この15名がi3/i5/i7の3グループにわかれ、MCの紹介に合わせて出たり引っ込んだりする。i3ガールズが「私たちはi7じゃないの!?」とかモメなかったか少し心配だ。そして来年は、Intel ATOMボーイズの結成を強くお願いしたい。

 そんなわけで、偶然とはいえIntel COREガールズを最前列で拝むことになった美女図鑑担当。ステージかぶりつきど真ん中のため、全体をあまさず記録することに専念した。見渡す限りのヘソ見えである。もちろん、HD再生対応で堂々の2分間収録ほぼフルバージョンだ。なぜ「ほぼ」かというと、最後の最後のキメポーズでRBB TODAY編集長が前を横切ったからである。よりによってなんとまあ……この愚挙を断じて許すまじ。

 ではではこれにて、2011年度のCOMPUTEX美女図鑑は終了。「いったい何が言いたかったのか」という疑問は、各自大人として噛み砕いていただければ幸いに存じます。また、ここまでうっかり読んでしまった皆様には、深く御礼申し上げる次第です。

 それでは(下の動画のように踊りながら)再見!


《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top