【COMPUTEX TAIPEI 2011(Vol.12):動画】COMPUTEX美女図鑑? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【COMPUTEX TAIPEI 2011(Vol.12):動画】COMPUTEX美女図鑑?

エンタメ その他
会場のコンパニオン
  • 会場のコンパニオン
  • MSIの腕章をつけた兵隊
 一緒にCOMPUTEXに来ている女性スタッフが、会場にイケメンがいないと嘆く。男性にとってはコンパニオンは癒しになるかもしれないが、女性にとっては……ということか。「いるじゃないか?兵隊だって」と、MSIの腕章をつけたコスプレ軍団を挙げると、呆れ顔で「あの人たち、顔緑じゃないですかぁ~」とつっこまれた(動画参照)。

 しかし、スタッフにコンパニオン写真を任せたところ、いろいろ学んだようで……、その1なる原稿をあげてきた。ということは、その2もあるのか?その3も?とにかくここでは動画版。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top