“涙の会見”レスキュー隊隊長の娘、グラドル高山智恵美がブログに心境 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“涙の会見”レスキュー隊隊長の娘、グラドル高山智恵美がブログに心境

エンタメ その他
高山智恵美オフィシャルブログ
  • 高山智恵美オフィシャルブログ
  • 23日には謝罪も
 原発事故現場に出動し、涙の会見が話題になった東京消防庁ハイパーレスキュー隊の高山幸夫総括隊長の娘で、グラビアアイドルとして活躍する高山智恵美が、ブログで心境をつづっている。

 高山は22日、「ありがとう」というタイトルでブログを更新。高山幸夫総括隊長が父親であることを明かし、「私は父を誇りに思いました」「お父さん日本国民のため被災者の方々のため家族のために働いてくれて本当にありがとう」と感謝の気持ちをつづった。

 高山がグラビアアイドルとして活躍していることはネット上でも話題となり、一部からは非難の声があがった。高山は23日のブログで、「私の父は国のためにあんなに頑張っているのに娘はこんな事してるのかと残念に思った方もいると思います」とブログを更新。「私は父と違って一人の命も救うことはできません。けれど父が救ってくれた方々を笑顔にするために私は芸能界で頑張ってます」とつづり、「私が父を誇りに思うように私も父の誇りでありたいと思っています。私のブログを見て不快に感じた方々には深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 高山は1991年7月31日生まれ。これまでにグラビアDVDをリリースするほか、アイドルイベントなどにも出演している。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top