ナイナイ岡村がついに復帰! 「これからまた頑張ります」HPにコメントも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナイナイ岡村がついに復帰! 「これからまた頑張ります」HPにコメントも

エンタメ その他
吉本興業ホームページ
  • 吉本興業ホームページ
  • 岡村隆史からのコメントも
 7月15日より体調不良のため休養していたお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が復帰することがわかった。吉本興業がホームページ上で報告している。

 岡村は11月27日放送のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」を皮切りに、12月2日放送の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」、12月3日生放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」など、順次仕事を再開していくという。

 同ホームページにはナインティナインからのコメントも掲載されており、岡村は「これからまた頑張りますので、応援よろしくお願いします」とファンにメッセージを送っている。矢部浩之も「ちっちゃいおっさんがやっと元気になってくれました。これからも応援よろしくお願いします」と相方の復帰を喜んでいる。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top