ついに間寛平が帰ってくる! 約2年の時を経て1月4日に日本上陸 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ついに間寛平が帰ってくる! 約2年の時を経て1月4日に日本上陸

エンタメ ブログ
 マラソンとヨットで世界一周する「アースマラソン」に挑戦しているお笑いタレント・間寛平が、2011年1月4日に日本に上陸することを宣言。15日付のアースマラソン公式ブログで発表された。

 「目立ちたい!」という理由で、2008年12月17日に大阪を出発してから約2年。ついに間寛平が日本に戻ってくる。間寛平は、「いよいよです!本当にいよいよになってきました、ありがとうございます!」と18カ国目となる最後の国・中国からブログを更新。日本に戻ってくる喜びを綴りながらも、「ほんま世界中でよう目立たせてもらった僕やけど、福岡から大阪まで、おれ、目立つかな~。みんな、応援してくれるかな~。それが今一番心配で不安なんです」と胸中を明かしている。

 日本上陸予定地点は福岡県福岡市の「西福岡マリーナ マリノア」。1月4日と6日に周辺施設で記念イベントを開催した後、マラソンを再開してゴールの大阪を目指す。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top