ブレイクは本物!? スリムクラブの着信ボイス「あなた高い教育受けてますね」登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブレイクは本物!? スリムクラブの着信ボイス「あなた高い教育受けてますね」登場

エンタメ その他
着信ボイス、着と~くが登場したスリムクラブ
  • 着信ボイス、着と~くが登場したスリムクラブ
 2010年M-1グランプリ準優勝で今話題のお笑いコンビ「スリムクラブ」がdwango.jpに登場。スリムクラブ独特のシュールなネタを盛り込んだ着信ボイスを配信開始した。

 配信されるのは、着信ボイスが「電話に出てくれないなら、左手の指全部折ります! やめてください!」「こんな早起きをするなんてあなた、高い教育受けてますね!」「これ、比較的いいメールですね!」「このメール、なんとかならんかねー!」「電話に出て、えぇーよ!」など。

 着と~くでは、人違い電話編「あなた以前、私と一緒に、生活してましたよね?」、人違いメール編「あなた毎晩、私にお話してくれましたよね?この世で、一番強いのは、放射能って」、人違いアラーム編「あなた毎晩、私にお話してくれましたよね?この世で、一番弱いのは、ウズラって」などとなっている。着信ボイスもリリースされるようになり、ブレイクは本物か!?
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top