私たちのCM衣装をチェックして!AKB48小嶋、宮澤がメッセージ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

私たちのCM衣装をチェックして!AKB48小嶋、宮澤がメッセージ

エンタメ その他
小嶋陽菜さんと宮澤佐江さん
  • 小嶋陽菜さんと宮澤佐江さん
  • 小嶋陽菜さんと宮澤佐江さん
  • 自分たちが着た衣装を見てCMを振り返る2人
  • CMで実際に着用した衣装
 25日から、CMで着用した衣装が東京メトロ新宿駅メトロプロムナードに展示されるのを前に、AKB48の小嶋陽菜さんと宮澤佐江さんが報道関係者の取材に応じた。

 日本ヒューレット・パッカード(日本HP)が、25日から開始するイベントは「HP 春コレ・ストリート feat.AKB48」。メトロプロムナード約80メートルをジャックする形で展開され、製品のタッチ&トライゾーン、デジタルサイネージなどを活用した撮影ゾーン、衣装展示ゾーンが設置される。「HP 春コレ・ストリート feat.AKB48」オリジナルクリアファイルも配布されるという。

 メールニュースに登録し応募すると実際に使用した衣装が当たるという特典もあるが、自分たちが着たものがプレゼントされると聞いた2人は「え~っ!すごい」と驚きの声。「普段、AKBではこういう衣装は絶対着ないので、すごいテンションが上がりました」(小嶋)「私はCGなんですけど、出来上がったCMはすごいゴージャスでびっくりしました」(宮澤)と衣装の感想をもらした。また、「AKBをやる前に芸能人の方が実際に着ていた衣装のを見に行ったりして、うれしくなりました。たくさんの方に見ていただきたいです」(宮澤)、「新宿は乗り換えとかで忙しい駅だと思うんですけど、見ていただきたいです。私も見に行きたいです」(小嶋)とコメントした。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top