なべやかんがブログで“結婚宣言”……「相手は身長10センチも高い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

なべやかんがブログで“結婚宣言”……「相手は身長10センチも高い」

エンタメ ブログ
 たけし軍団に所属するお笑い芸人・なべやかんが結婚することをブログで公表。相手はなんと彼より身長が10センチも高いのだという。

 なべやかんのオフィシャルブログで11日にエントリーされた日記のタイトルは「結婚」。芸能生活20周年だそうで、「あれから20年…。あっという間でした。色んな事があった激動の7300日でした」と書き、そして「2011年はどうするか? とりあえず、結婚しようかと思っています」と結婚宣言している。

 気になるお相手は芸能人ではないそうで、なんと「身長は、俺よりも約10センチ大きいです。彼女はなぜか今もたまに身長が伸びてるので、さらに身長差が広がるかもしれません。肩を組むと、俺が救出されてる人みたいになります」ということだ。

 春に結婚を予定していたそうだが、少し延びそうだと言う。3月12日には「芸能20周年&結婚披露」の単独ライブも行うそうで、ブログではその告知も行っている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top