「あの美女は誰?」テレ朝「アメトーークSP」出演の女優ブログにコメント2000超 | RBB TODAY

「あの美女は誰?」テレ朝「アメトーークSP」出演の女優ブログにコメント2000超

エンタメ ブログ

 1月7日に放送されたテレビ朝日系「アメトーーク!新春ゴールデン3時間SP」にヒロイン役で出演した美女が、「あれは誰?」と話題に。その美女、高梨臨のブログにもコメントが殺到した。

 同番組の“運動神経悪い芸人”コーナーで放映された、ドラマ「運動神経悪いラブストーリー」。その中で村上の恋人役を演じていた女優が高梨臨だった。ブログでは放送当日に「始まったょー」と書き込みを行ったのだが、その直後からコメントが殺到。その日記では2100を超えるコメントがあった。

 これを受けて9日に「ありがとうございます」と題する日記を掲載。「すっすごいコメント…ありがとうございますっっ」と感謝を書き込んでいる。「村上さんは、とっても優しい方でした。でも撮影の時、必死に笑い堪えてましたが、生であの投球や、走りを見たら、どうしても堪えられなくて普通に笑ってしまいました…」と撮影時の様子も記しており、「これをきっかけに、少しでも高梨臨を知ってくれたら嬉しいです」と結んでいる。こちらもコメントが650を超えており、「アメトーーク」出演を機に一気に知名度を上げた。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top