辻希美に第2子誕生、なんと出産2時間後にはブログに写真を公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

辻希美に第2子誕生、なんと出産2時間後にはブログに写真を公開!

エンタメ ブログ
 俳優・杉浦太陽とタレントの辻希美夫妻に26日13時32分、第2子となる2730グラムの男児が誕生した。なんと第1子と同じ体重で、家族ともどもビックリしているという。

 辻希美はオフィシャルブログで出産を報告。投稿の時間を見ると、なんと出産から2時間後という素早さだ。ブログでは赤ちゃんの写真と彼女との2ショットも公開。「12時間・・・の陣痛に耐え、待ちに待ったまめた君とのご対面・・・・」と“まめた君”と呼んでいた第2子の誕生を喜んでいる。

 26日のブログでは「今日は一睡も出来ず、1食も食べれてなくヘトヘトかぁ~さんプラス後産?でまだ痛みがある状態なので、また落ち着いたらゆっくりブログupしますね」とも書いており、辻もまだ産後の疲労のなかにあるようだ。

 そして、今日27日午前にも最新の日記を公開。「皆さん改めて本当にありがとうございました。出産カラ一夜あけて、まだ興奮と感動で胸がいっぱいデス。眠たいのに眠れなかった・・・」と昨日を振り返っている。また、「昨日の深夜1時30分頃・・・・寝てる所に破水カラ始まり・・・。希空を起こさないょぅにたぁくんを起こし二人でアタフタ・アタフタo(T△T=T△T)o。すると・・・破水と同時におしるしプラス陣痛が・・・・」と出産に至る経緯も報告している。出産による疲労のなかでのブログ更新、さすが“ブログの女王”ともいえるプロ魂を見せている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top