笑い飯より面白かった!? 「M-1」2位スリムクラブのブログにコメント殺到 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

笑い飯より面白かった!? 「M-1」2位スリムクラブのブログにコメント殺到

エンタメ その他
スリムクラブ真栄田賢のブログは7月更新が最後。そこにファンがコメントしている
  • スリムクラブ真栄田賢のブログは7月更新が最後。そこにファンがコメントしている
  • 真栄田賢ブログのコメント欄。「面白かった」の声が多い
  • 内間政成はまだマメに更新しているが、写真は横倒しのまま。M-1後の日記が待たれる
  • 内間政成のブログのコメント欄には1,100を超えるコメントが寄せられている
 笑い飯の優勝で幕を閉じた「M-1グランプリ」だが、注目を集めたのは2位に入ったスリムクラブだったのではないだろうか。彼らのブログにもコメントが殺到した。

 スリムクラブは真栄田賢、内間政成という沖縄出身のお笑い芸人。26日に行われた「M-1グランプリ」決勝でも、独特の間で会場を笑いの渦に巻き込んだ。笑い飯の優勝決定直後では、2ちゃんねるなどでも「スリムクラブのほうが面白かった」との書き込みが多く見られ、漫才といえるかどうかは別に、ファンの支持は厚かった。

 そんな彼らのブログには、「M-1グランプリ」終了直後からコメントが書き込まれ、12月26日付けの内間のブログには1,100を超えるコメントが寄せられている。またこの2人、あの独特な雰囲気そのままにブログもユニーク。内間はM-1会場での控え室の写真を公開しているのだが、これが横倒しのまま。そして真栄田に至っては、なんと7月の更新が最後という放置っぷり。このためファンのコメントもこの7月の日記に書き込んでいる。M-1優勝はならなかったものの、一気に注目を集めたスリムクラブ、来年は彼らのブレイクの年になりそうだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top