上原さくらがブログで婚約を報告「妊娠は100%否定です」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上原さくらがブログで婚約を報告「妊娠は100%否定です」

エンタメ ブログ
 建設現場の仮設足場の販売、リースなどを行うKRH社の“イケメン社長”青山光司氏との婚約が報じられたタレントの上原さくらが、自身のブログで改めて婚約を発表した。

 2月にブログで「どうか暖かく見守って頂ければと思っております」と青山氏との交際を報告していた上原さくらは、22日のブログで「かねてよりお付き合いしています彼と、婚約をしました☆」とファンに婚約を報告。「これからも相手への思いやりと感謝の気持ちを忘れず、楽しく優しく、丁寧に生きて行こうと思います」と今後の抱負を綴った。入籍の日取りや挙式は未定とのことで、妊娠については「妊娠は100%否定です(笑)」としている。

 上原さくらは昨年11月、アパレルメーカー社長の遠藤憲昭氏と離婚していた。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top