仲里依紗と“デキ婚”の中尾明慶、元婚約者が暴露を予告? 「ある意味、4月が楽しみ」 | RBB TODAY

仲里依紗と“デキ婚”の中尾明慶、元婚約者が暴露を予告? 「ある意味、4月が楽しみ」

エンタメ ブログ

 俳優・中尾明慶と女優・仲里依紗が、所属事務所を通じて結婚を発表したと複数メディアが報じた。一連の報道を受け、中尾の元婚約者として報じられた元モデルの秋定麻紀子さんが自身のTwitterで意味深長なツイートを発している。

 21日発売の週刊誌「女性セブン」が中尾と仲の結婚、および仲の妊娠を報じ、その同日中に2人の所属事務所が認め、2人連名で結婚を発表した。

 昨年11月に一部週刊誌に“お泊り愛”が報じられた2人だが、「四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました」と、順調に愛を育んでのゴールインとなった。2人の出会いは約4年前で、女性セブンの報道では、昨年4月にクランクインしたドラマ「つるかめ助産院」(NHK、2012年8月~10月放送)での再共演がきっかけとなって急接近したという。ただ、その当時は2人とも別の相手と交際中で、仲は俳優の浅野忠信と、中尾は元モデルで現在はアパレルブランドのディレクターという秋定さんと交際していたとされている。

 「女性セブン」では中尾の“元婚約者”とされ、“夫婦同然”の間柄であったという秋定さんだが、今回の中尾と仲の一件についての反響は秋定さんのもとにも及んでいるようで、秋定さんは結婚報道が出た21日夜にTwitterで「Yahooニュースの件ですごいんですが、私は関係ないので。。。」と、その反響の大きさに戸惑う様子をにじませつつ、フォロワーから、まだ好きなのか、などと尋ねられると、「まったく」「誰と誰が結婚しよーが私には関係ない」などとコメントしている。

 そんな秋定さんは17日にも「でき婚ね~。複雑」「ある意味、4月が楽しみ。とりあえず、幸せになってくれよw」などと意味深長なツイートを投稿していた。これらが中尾に関連したつぶやきであるかは定かではないが、その後には「今日はムシャクシャしてるから爆弾Tweetします」などと、何らかの秘密を暴露することを示唆するツイートも発していた。その「爆弾Tweet」が何を意味しているのかは不明で、21日15時現在までにそれらしきツイートは確認されていないが、一部では仲による“略奪”だったともささやかれているデキ婚報道の元カレについて、何らかの秘密を握っているのか。今後の発言が注目される。
《花》

関連ニュース

特集

page top