“アイラビュッッ!!!!”AKB48「指原莉乃」、ブログ更新100回&ランキング1位獲得に成功 | RBB TODAY

“アイラビュッッ!!!!”AKB48「指原莉乃」、ブログ更新100回&ランキング1位獲得に成功

 AKB48の指原莉乃が12月4日、無事「1日でのブログ更新100回」を終了させるとともに、翌日のアメーバブログ総合ランキングで1位となった。

エンタメ 音楽
ランキング1位となったことに対してタイトル「…え」という記事を投稿
  • ランキング1位となったことに対してタイトル「…え」という記事を投稿
  • 指原莉乃がアメーバブログランキング1位に
 AKB48の指原莉乃が12月4日、無事「1日でのブログ更新100回」を終了させるとともに、翌日のアメーバブログ総合ランキングで1位となった。

 多忙なAKBメンバーらしく、12月4日もラジオ収録やFNS歌謡祭などがあり、その合間を縫っての更新。午前時点で34記事の投稿となり、折り返し地点の50記事を過ぎたのは、午後3時半。後半はかなりの駆け足ペースとなったがなんとか、無事完走した。

 当日最後の午後11時55分の投稿では「100、感謝」と題して、「全部みてくれた人、何個かみてくれた人 全員に感謝。めっちゃ充実感!!!!!充実感すぎる!!!!!」「みなさん本当にありがとうございました!!!!!」と感謝を述べた。

 そして12月5日となり、Ameba芸能人・有名人ブログのランキングが発表。同じくAKBメンバーの前田敦子、大島優子らを抜き、総合アクセスランキングで1位となった。これに対して、さしこらしくとまどっていることを感じさせるタイトル「…え」という記事を投稿。「ランキングみて、とにかくびっくり。完全にみなさんのおかげです… すみません、ありがとうございます」と、なぜか謝りの言葉も書いてしまう低姿勢モードが指原らしい。しかし「これからも指原を宜しくお願い致します。アイラビュッッ!!!!!」と、いつもの決め文句で、今回の“偉業”を元気にしめくくった。
《冨岡晶》

関連ニュース

特集

page top