神田沙也加が金髪から黒髪へ“変身”……ストレートロングヘア姿公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神田沙也加が金髪から黒髪へ“変身”……ストレートロングヘア姿公開

エンタメ ブログ
 ミュージカル出演などで金髪にしていた神田沙也加が、髪を黒髪に戻した。ストレートのロングヘアにした様子をブログで公開している。なんだか別人みたい……。

 神田沙也加が金髪から黒髪にしたのは11月28日。金髪の写真を載せ、「ついに、黒髪にします!コゼット仕様。うわぁお、久しぶりだなぁ。さよなら金髪、またきてね(笑)」と書いた後に、同日更新した日記で黒髪写真を公開している。

 日記には「黒髪になったよ!明日からこれで頑張ります」と書いており、しばらく黒髪姿で芸能活動するようだ。しばらく金髪でいたので、黒髪姿に慣れるまで少し時間がかかるというファンも多いのでは。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top