“意外なモテ男クン”楽天・田中将大投手と里田まいが熱愛、ブログで報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“意外なモテ男クン”楽天・田中将大投手と里田まいが熱愛、ブログで報告

エンタメ ブログ
 プロ野球、楽天の田中将大投手と人気タレント里田まいが熱愛していることが報道されているが、両者ともブログで交際を報告。ともに「いいお付き合いをさせていただいています」と書いている。

 田中将大投手はオフィシャルブログ15日付け日記で「既に報道等でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、タレントの里田まいさんとはいいお付き合いをさせて頂いています」と交際を報告。「お騒がせしていますが、僕自身は来シーズンに向けてしっかり練習していくことが一番大切なことだと思っていますので皆さん変わらず応援宜しくお願いします」と野球にまい進することも誓って日記を締めくくっている。

 一方の里田まいも15日午前に日記を更新。「一部報道にもありましたが、わたしは、楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手と良いお付き合いをさせて頂いております」と交際を報告。そして「温かく見守って頂けると嬉しいです。そして、いつも応援してくださっている皆さん。突然のことで、びっくりさせてしまってごめんなさい。至らない点ばかりのわたしですが、これからも頑張りますので、変わらぬご支援、宜しくお願い致します」と2人の交際を温かく見守ってくれるよう呼びかけている。

 田中投手は昨年もタレントと“お泊り泊”が報道されるなど、朴訥な風貌に似合わず発展家の一面も。プロ野球界、芸能界でともに人気者の2人だけにファンの関心も高いようで、ブログのコメント欄も祝福の言葉が並ぶ。ともに15日9時過ぎに日記を更新するなど、ともに示し合わせたようでもある。2人の交際は順調なようだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top