木下優樹菜&藤本敏史を里田まいが熱烈祝福~「やっと言えるー!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木下優樹菜&藤本敏史を里田まいが熱烈祝福~「やっと言えるー!」

エンタメ ブログ
 入籍を発表したお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史とタレントの木下優樹菜について、里田まいがブログに祝福のコメントを綴った。2人を見守ってきた里田の思いの詰まった内容となっている。
 
 1日に更新された里田まい公式ブログのタイトルは「ゆきちゃんととちゃん」。「やっといえるー!!! ここ数日、言いたくて言いたくて言いたくて言いたくてしょうがなかった言葉。ゆきちゃんととちゃん、結婚おめでとぉ!!!!」という書き出しで始まり、彼女が2人のことを心から祝福している様子がわかる、心温まるエントリーだ。
 
 木下優樹菜、藤本敏史とは、“ヘキサゴンファミリー”ということで仲の良い里田まい。そんな2人の結婚ということで、「わたしの大好きな二人だから、この日が来たことが本当にうれしい」「もうね、嬉しくて仕方がないの」と、まるで自分のことのように喜んでいるようだ。木下優樹菜に対しては「ととちゃんと居るようになってからゆきは、益々かわいくなって、益々優しくなって、素敵な女性になったもんね」、藤本敏史には「ととちゃんのゆきに対する愛も、こっちが恥ずかしくなっちゃうくらい伝わってきたよ」との言葉を贈っている。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top