めちゃイケ最終選考アイドルがブログで恥ずかしい姿に…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

めちゃイケ最終選考アイドルがブログで恥ずかしい姿に……

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・ナインティナインがメーンMCを務めるバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」の新メンバーオーディションで最終選考に残ったアイドル・栗山夢衣が、ブログで恥ずかしい姿を公開している。

 栗山夢衣は「めちゃイケのためになってみた」として同番組に登場するキャラクター“どぜうモン”に変身。アイドルでありながら、手ぬぐいをかぶり、割り箸を鼻の穴に差込むというかなり恥ずかしい姿を公開している。

 「めちゃ×2イケてるッ!」へのただならぬ愛を感じさせる栗山夢衣。彼女は現在休養中のナインティナイン岡村隆史の復帰と、同番組の1,000回の放送を願い、ファンの名前を記した1,000枚の折り紙を同番組の出演者、スタッフに届けるという運動を行っている。同ブログでもこの運動への賛同者を募集している。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top