ブログ1周年……AKB大島が“胸に貝殻”写真で「こんな私ですがよろしくぅ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ1周年……AKB大島が“胸に貝殻”写真で「こんな私ですがよろしくぅ」

エンタメ ブログ
 AKB48の大島優子が15日、オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」開設1周年を記念した記事を公開した。

 この1年間でAKB48の“センター”へと昇格した大島優子。そんな状況の変化に「読んでくれる方も昔より増えたと思うけど私は変わらないスタンスでやっていられてるでしょぅか!?!?」と若干不安げな様子。しかし、「くだらない私も好きになってもらうためにこれからも更新していくのでよろしくおねがいします」というコメントとともに、胸に貝殻を乗せて撮影したお茶目な写真を公開。最後は「こんな私ですがよろしくぅ」と明るく締めくくっている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top