「子役が無事にデビューいたしました」……劇団ひとり&大沢あかねに第1子 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「子役が無事にデビューいたしました」……劇団ひとり&大沢あかねに第1子

エンタメ ブログ
 お笑い芸人・劇団ひとりとタレント・大沢あかねの間に、第1子となる女児が誕生した。昨日マスコミ宛に送られたFAXが、大沢あかねのブログでも公開されている。

 文章はふたりの連名で綴られており、冒頭で「我が劇団が待ち望んでおりました、子役が無事にデビューいたしました」とユーモアたっぷりに出産を報告。3,380グラムの元気な女の子で、名前は “千花(せんか)”ちゃん。誕生花の“鳳仙花”からとった名前だという。

 大沢あかねは今後、育児と体調の様子をみながらいずれ仕事へ復帰するとしている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top