山本モナが入籍発表、芸能界引退も~「家庭にはいって、彼をささえる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本モナが入籍発表、芸能界引退も~「家庭にはいって、彼をささえる」

エンタメ ブログ
 政治家やプロ野球選手との不倫報道でマスコミを賑わせてきたタレントの山本モナが、ブログで入籍を報告。来春予定の挙式後に、芸能界を引退する意向であることを明かした。

 山本モナは16日付のブログで、以前から交際してきたという一般男性との入籍を報告。「まだまだ、いたらないところが多い私ですが、一生懸命、彼と一緒にゆっくりと歩いていこうと思います」と心境を告白。また、続けて更新された記事では、「家庭にはいって、彼をささえることに専念しようと思っています」と、来春の挙式を期に、芸能界を引退する気持ちであることも明かしている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top