遠藤玲子アナの浴衣姿に立本信吾アナが思わず「好きになっちゃいそう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

遠藤玲子アナの浴衣姿に立本信吾アナが思わず「好きになっちゃいそう」

エンタメ その他
アナマガ
  • アナマガ
  • メッセージ動画
 フジテレビのアナウンサー情報を配信する「アナマガ」が更新された。今月は遠藤玲子アナと立本信吾アナが浴衣姿を披露している。

 毎回、男女アナウンサーがカップルとなり、普段の彼らからはイメージできないさまざまなシチュエーションで写真を撮影。その写真を壁紙、スクリーンセーバーとして配信している「アナマガ」。

 今回はベネズエラ出身の遠藤アナが涼しげな浴衣姿を披露。その美しい姿に、立本アナも「仕事だとは分かってるけど、ちょっと好きになっちゃいそう」と心を奪われてしまった様子だ。「アナマガ」では浴衣姿のふたりの壁紙、スクリーンセーバーのほか、メッセージ動画を公開している。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top