韓国で社会現象とまでなった話題ドラマが無料で | RBB TODAY

韓国で社会現象とまでなった話題ドラマが無料で

 GyaO!では、毎週月曜1話更新で韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」全16話を配信する。同ドラマは、韓国で社会現象“サムスン・シンドローム”を巻き起こした話題作だ。

エンタメ 映画・ドラマ
韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」
  • 韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」
 甘いケーキやチョコが大好きなドジで愛らしいヒロイン、女の人の気持ちをストレートに表現するセリフが韓国の女性の共感を得て大ヒット。ドラマ「シティーホール」や映画「恋の潜伏捜査」のキム・ソナがヒロインを演じる韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」をGyaO!が配信開始した。

 同ドラマは、劇中に登場するブタのぬいぐるみや児童書「モモ」が大人気となるなど、韓国で社会現象“サムスン・シンドローム”を巻き起こした話題作だ。

 サムスン(キム・ソナ)は、30歳を目前に恋人に振られ、仕事もなくしたちょっぴり太めのパティシエ。そんな彼女がある日、傲慢だけどカッコいい年下の御曹司ジノン(ヒョンビン)と出会い、身分も年齢も性格の違いも超越した不思議な恋が始まる……。

 GyaO!では、毎週月曜1話更新で全16話を配信する。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top