ロンハーで「別れた」と発言のシルク、ブログでも「円満破局」と綴る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロンハーで「別れた」と発言のシルク、ブログでも「円満破局」と綴る

エンタメ ブログ
 セクシーお笑いタレントで“美容番長”のシルクが、プロ野球・オリックス元監督のテリー・コリンズ氏と破局したとブログで公表。“円満破局”して“茶のみ友だち”となったそうだ。

 「コリンズさんと」と題した5月18日付け日記、「円満破局いたしました! お互い大人ですので、いまでも『そっちはどう? 最近Orixがんばってるよ』なんては、メールいたしますが、恋人同士という関係では、なくなりました。いまは、いわば、茶飲み友達的感覚です」と交際が終了したことを報告。

 原因としては「遠距離ということで、なかなか会うチャンスもなく」としており、「このまま、しばりあうより、いったん、解消して、お互いに自由になって、其れでも、縁があれば、ということにしました。また、これから美容に、恋に邁進いたしますので、よろしくお願いします」と“大人の別れ”をしたようだ。

 昨日シルクが出演したテレビ番組「ロンドンハーツ」でも「コリンズ氏と別れた」と発言しており、ブログでそのことを認めた形だ。プロ野球監督と吉本のセクシータレントという異色のカップルだったが、その交際に終止符が打たれた。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top