「交際すると出世する」“伝説”もつ矢口真里がブログで交際認める | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「交際すると出世する」“伝説”もつ矢口真里がブログで交際認める

エンタメ ブログ
 年下で194センチという長身の俳優中村昌也との交際が発覚した元モーニング娘。の矢口真里が、自身のブログで「良いお付き合いをさせていただいております」と交際を認めた。

 矢口真理のブログ「初心者です」5月18日付け日記では、「お知らせ。」と題する記事をエントリー。「皆さんお騒がせしております」という書き出しで始まり、「もう知っている方もいらっしゃると思いますが、私、矢口真里は中村昌也さんと良いお付き合いをさせていただいております」と中村との交際を認めた。

 そして「驚かせてしまいましてすみません…。もう私もすっかり大人なので、温かく見守っていただけたら嬉しいです」と綴っている。

 一方、交際相手の中村昌也も自身のブログを18日に更新。「本日、私事の報道でファンの皆様や関係者の皆様にご心配おかけして、すいませんでした。矢口さんは芸能界の先輩としても尊敬できる女性であり、公私ともに仲良くさせて頂いております」と交際を認めた。

 ほぼ毎日更新されている矢口のブログに対し、中村のブログは約1ヵ月ぶりの更新。あまり熱心なブロガーではないものの、プライベートな写真も公開されており、中村昌也がどんな人かある程度わかるようになっている。矢口のブログには2,000件近いコメントが寄せられており、矢口の人気の高さをうかがわせる。過去にも小栗旬と交際するなど、矢口と交際すると出世するとの“伝説”もある。今回の中村もブレイクとなるか。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top