羽ばたきたい西山茉希「恋した時にはブログにアップします!」 | RBB TODAY

羽ばたきたい西山茉希「恋した時にはブログにアップします!」

エンタメ その他

 日本ヒューレット・パッカード(日本HP)は13日、デザイナーのヴィヴィアン・タムとのコラボモデル「HP Mini 210 Vivienne Tam Editon」の製品発表会を都内で開催。スペシャルゲストとしてタレントの西山茉希さんが、ヴィヴィアン・タムの衣装を身にまとって登場した。

 ヴィヴィアン・タムのSpring/Summer 2010 Collectionのテーマは“Butterfly Lovers”。中語版ロミオとジュリエットと言われる物語で、かなわぬ恋の果てに亡くなった2人が蝶になって結ばれるというラブストーリーだ。製品の天板には蝶のデザインが施されている。

 会見で「春に向けて挑戦したいことは?」と聞かれた西山さんは「ちょっと大人っぽくなりたい」「清潔感のある女性らしい人になりたい」。西山さんにとってButterfly Loversは?との質問には「物語つくりたいですね~。主人公の1人になって」「そんな時はブログにアップしますので。Butterfly Lovers完成みたいな」「私自身には蝶が飛んで来ず、待ってる状態です」「羽ばたかせてください」とコメントした。

>

《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top